うすば蜻蛉日記

正しい歴史認識を持って日本人の誇りを取り戻しましょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度見ても死ぬほど笑ってしまう映像

私は大泉洋が出演している「水曜どうでしょう」にはまっているのだが
その中でも何度見ても死ぬほど笑い転げてしまう映像がある。
お腹は痛くなるし、笑いすぎて咳き込んでしまうほど。
それでは紹介します。(YouTubeからの映像)

☆タイトル特別編:6年間の事件簿 今語る!あの日!あの時!


人が吐くのを見てこんなに笑ったことは初めてだ。
大泉洋 最高だね!


banner_13.gif

↑ブログランキングに参加しています クリックお願いしますm(__)m

| 動画 | 00:23 | comments:1 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/02/24 23:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usuba2007.blog37.fc2.com/tb.php/51-c59b13df

TRACKBACK

大泉高校

横転:大泉JCTでトラック、2車線をふさぐ(埼玉) 14日午後4時25分ごろ、東京都練馬区大泉町4の関越自動車道上り線から外環自動車道外回り線に接続する大泉ジャンクション(JCT)Bランプで、千葉県四街道市の会社員男性(43)の4トントラックが横転し、...

| これでばっちり!医療ニュース | 2009/02/18 09:12 |

大泉 映画

[KKK]29歳男子の、30歳男子を庇う漢意気(洋さん@兄弟) やっとみれたよ大泉洋@兄弟。 各感想を垣間見て想像してたのよりも、もっとはっきり. あからさまに剛が光一を庇っていた… 「それは大泉さんが悪いですわ!」 って鼻息ふんふん、口下手な光一を庇ったらな!きちんと...

| YouTube最新動画館 | 2009/02/18 09:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

