うすば蜻蛉日記

正しい歴史認識を持って日本人の誇りを取り戻しましょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミンスの断末魔か?JR車内に違反チラシ

18日のデモの詳細は、多くのブログなどにあがっているので今さら報告するまでもないと思います。
参加していると意外と規模とかわからないものですが、あとで動画を見たりして、すごい人が集まったのだなーと嬉しく思ってます。
めっちゃ寒くて、足も痛くてよれよれになってしまい、翌日には大量ポスティングを控えていたのでデモだけ参加して渋谷の街宣は行かないで帰宅しました。

本題はここからですが
デモに参加するため、山手線で原宿に向かっている時に、こんなものがドアに貼ってあるのを見つけました。




右側に
「純ちゃ~ん、などと嬌声をあげている場合じゃない。この男こそ、
我々の生活を「ぶっ壊した」張本人なのだ!!

左側に
自民党の利権と役人の遊びに消えるガソリン税

と書いてあります。

ドアのところに貼られている広告とほぼ同じ大きさです。

両面テープで貼り付けてあったので、はがす時に少しやぶけてしまいました。
JRへ注意して欲しい旨の連絡を入れて以下のような返答をもらいました。

今後は同様の事象が発生することがないよう、車掌等の車内巡回や、車内清掃を実施する際には十分注意してまいりますので、何卒ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

まー、それにしても何でもアリですね。ミンス支持者は。
見苦しいですぞ。
それだけ追い詰められていると言う事でしょうか。

もう、悪あがきはやめなさい。国民は騙されないよ。

| マツ女のつぶやき | 14:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/02/24 23:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usuba2007.blog37.fc2.com/tb.php/230-5a53c2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

