うすば蜻蛉日記

正しい歴史認識を持って日本人の誇りを取り戻しましょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【福岡県】豚にコンビニ弁当与え、奇形・死産続出!

私は、ポスティング用のチラシをせっせと作成、印刷している毎日です。
そして夜にはニコ動でボウズプロパガンダー(みちのく親父)さんの政治ネタを見るのが日課となっています。



ぞーーっとするニュースがありました。

My News Japan http://www.mynewsjapan.com/reports/262

豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出「具体名公表するとパニックになる」

ん?また中国の話?と思ったのですが、なんと!これは日本国内での出来事なんです。

西日本新聞社発行のブックレット「食卓の向こう側」によれば、福岡県内の養豚農家で、あるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、奇形や死産が相次いでいたことが分かった。
具体的なコンビニ名を報道しないことについて同社は「公表するとパニックになる」と説明した。


いやいやいや、公表するべきでしょう!

豚だったからいいとか、そういう問題じゃないはずです。

与えたコンビニ食は、回収業者から持ち込んだもので(腐ったりしてはいない)えさ代を浮かせるためだったそうですが、逆に高くついてしまったんですね。

上記のサイトは有料制ですべて見られないので、結局どこのコンビニなのか判らずじまいです。
どなたか、詳しい情報ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。

これだけひどい被害を出す食べ物なのですから材料の原産国として思い浮かぶのはアノ国しかありませんが・・・。

今まで以上に、産地については厳しくチェックしなければ危険ですね!


| 気になるニュース | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usuba2007.blog37.fc2.com/tb.php/229-8c36b8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

