うすば蜻蛉日記

正しい歴史認識を持って日本人の誇りを取り戻しましょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外国人参政権 - 韓国と民団の「日本併合工作」

チャンネル桜で2008年に放送された外国人参政権問題ですが、今現在地方では名前を変えた外国人参政権が次々と成立しています。
もしも、国会でこの法案が通ってしまったらほんとうに恐ろしいことになります。

動画の中で、外国人参政権に反対する会の村田春樹さんが仰っていましたが、ある集まりで外国人参政権に反対する旨の話をしたところ、東京法務局人権擁護部から呼び出し状がきたそうです。
在日の女性から人権侵害発言があったと告発されたのだそうです。
この東京法務局人権擁護部こそが人権擁護法案を推しているところです。

数年前でさえ、このような事が行われていた事を考えると人権擁護法案が通ってしまったらどうなるのか、想像するだけでも恐ろしいことです。
外国人参政権と人権擁護法案はセットで在日のためにある法案です。
絶対に阻止しなければなりません。

長く日本に住んでいるなら参政権くらいあげてもいい、とか、差別されてきたのだから可哀相などという感情論を在日の人たちは逆手にとっているのですよ。
これらの法案が通った時に、酷い目にあうのは私たち日本人、そして愛する家族や子供たちなのです。




追記:ブログ「まさか右翼と呼ばないで」さんから

奈良県の大和郡山市の自治基本条例ご意見募集締切りは今週の金曜必着です

******************************
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-844.html
奈良県大和郡山市があと一週間!!!危険、助けて!!!!!
2010 / 12 / 04 ( Sat )

奈良県大和郡山市住民投票条例―反対意見と拡散のお願い
12月10日(金)必着
●ご意見フォーム 直リンク↓ ただし下の方なのでスクロールしないとぱっと目には書くところが出てこない
https://www.city.yamatokoriyama.nara.jp/otoiawase.html
文例「住民投票条例」と書いてあっても これは地方版の外国人参政権ではないですか!!??
こんなものは絶対に通すわけに行きません。一体 奈良県はどうしちゃったんですか? 誰が中心になって誰が進めているのか徹底的に調べて 議員を落選させないといけないと強く感じています。今、国政が混乱している間に盗人のようにこっそりと通そうとしている議員の良心と知能を疑います
断固 反対ですし このような売国行為を進める人間の追跡調査をしますよ

秘密.......こういうフォームには氏名と住所と電話とメルアドまで必須と書いてあって ひるむと思いますが
こんなのは返事がどうせ来ないし どっとあちらに届くのが目的なのだから 全部 仮名 仮住所 仮の電話でいいのです。郵便番号は000-0000です。海外 と書くこともありますが これで駄目なフォームには私は海外1-1-1とか書きます 要は受付になればいいのです。沢山届くことに意味があるわけです。メルアドも嫌な時は一文字欠損にしたりします  以上 抗議フォームのテクニックです。それでも出さないよりマシなんですよ 数は力です

..........一体どうしたの?読むの大変と言う人のため、ざっと抜粋
●外国人でも市長を選べる
●性別・年齢・国籍等にかかわらず 人権の尊重=人権擁護法案の変形、て感じです
●選挙管理委員会にも外国人が関われる。=また投票にインチキが出るのでは?
●その他の重要な職に外人が採用される
●地方分権を謳っています
まだまだ 沢山ありそうですが 要するにあちこちの地方都市でこっそり進んでいるのと同じです



皆様、抗議のメールをお願いいたします。

| 外国人参政権 | 14:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/02/24 23:15 | |

Re: NoTitle

> mynipponに登録しております、イタリア好きの夢見る子猫です。
> 私も、主婦です。子供はありません。守るものがないので、命をかけて
> 日本を守りたいと思っています。
>
> 私も本当に在日参政権には反対です。
> そして、日教組とパチンコ産業の怖さを実感しているものです。
>
> よろしければお友達になってください。

イタリア好きの夢見る子猫さん はじめまして^^

わーい。my日本の知り合いがまた増えた♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

これからアジアは乱戦の時代に入るといわれていますね。
これは奢りではなくて、見渡してアジアの真のリーダーに
なれるのはやはり日本しかないと思います。
日本が元気にならなければ、正常にならなければ
アジアは埋没してしまいます。
力を合わせて日本のために頑張りましょうね(^^)

| うらん | 2010/12/09 14:29 | URL |

NoTitle

mynipponに登録しております、イタリア好きの夢見る子猫です。
私も、主婦です。子供はありません。守るものがないので、命をかけて
日本を守りたいと思っています。

私も本当に在日参政権には反対です。
そして、日教組とパチンコ産業の怖さを実感しているものです。

よろしければお友達になってください。

| イタリア好きの夢見る子猫 | 2010/12/09 02:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usuba2007.blog37.fc2.com/tb.php/223-9664fa8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

