うすば蜻蛉日記

正しい歴史認識を持って日本人の誇りを取り戻しましょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私事ですが。。

先月26日の午後、姉から義兄危篤の報せを受けて、その夜から姉の住む岩手県へ行っていました。
翌朝早く着いたのですが、義兄はすでに自宅に戻っており、数年ぶりの再会が悲しい再会となってしまいました。
諸事情で通夜、葬儀が30日、1日となってしまいました。

義兄は慢性骨髄性白血病で12年ほど闘病していました。
やっと骨髄移植を受けることができ、もう大丈夫だと思っていた矢先の出来事でした。
享年60歳。まだまだ、現役として頑張って欲しかったです。
姉夫婦は盛岡で「スパゴ」というスパゲティ専門店をやっていました。
最後までお店の心配をしていた仕事大好きだった兄でした。
これからは姉がひとりで切り盛りをしていきます。


姉から義兄を紹介されたのは10代の頃だったので、もう30年以上の付き合いでした。
神経質でちょっと、とっつきくい面もありましたけど姉を誰よりも大事にしてくれるいい兄でした。
子供がいない姉夫婦はずっと名前で呼び合ってとても仲が良かったのです。
連れ合いを亡くすというのは、自分の半身を無くすような気持ちなのだろうと思います。



昨晩遅くに姉の家をでて(車で行きました)今朝早くに戻ってきましたが、向こうでは毎晩3,4時間ほどしか寝ていなかったので今日は夕方まで寝てしまいました。

ほんの6日間ほど家を空けただけでも、気持ちが元通りになるには時間がかかりそうです。
しばらくブログのほうも更新が難しいかも知れませんが(家の中がしっちゃかめっちゃかで掃除などで追われそうなので)今後ともよろしくお願いします。

| 日常日記 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ポスティングカウンタURL変更のお知らせ

> いつもお世話になっております。
> ポスティングカウンタ管理人のribbondogと申します。
>
> 今回ポスティングカウンタを置いてあるサーバーに繋がっている
> プロバイダからアクセス制限を受けてしまいまして、
> それを理由にプロバイダを変更いたしました。
>
> そのためポスティングカウンタのURLが変更になりましたのでご連絡させていただきます。
>
> 投稿フォームページ→ http://121.101.88.32/postingmaturi/sankaList.php
> カウンタ画像(大)→ http://121.101.88.32/postingmaturi/img/total.gif
> カウンタ画像(小)→ http://121.101.88.32/postingmaturi/img/total_small.gif
>
> 以上大変御迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

ribbondogさん
お知らせありがとうございます。
カウンターが表示されなくなっていたので、どうしたのかと思っていました。
変更させていただきます。

| うらんorみぃ | 2010/12/03 23:58 | URL |

ポスティングカウンタURL変更のお知らせ

いつもお世話になっております。
ポスティングカウンタ管理人のribbondogと申します。

今回ポスティングカウンタを置いてあるサーバーに繋がっている
プロバイダからアクセス制限を受けてしまいまして、
それを理由にプロバイダを変更いたしました。

そのためポスティングカウンタのURLが変更になりましたのでご連絡させていただきます。

投稿フォームページ→ http://121.101.88.32/postingmaturi/sankaList.php
カウンタ画像(大)→ http://121.101.88.32/postingmaturi/img/total.gif
カウンタ画像(小)→ http://121.101.88.32/postingmaturi/img/total_small.gif

以上大変御迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

| | 2010/12/03 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usuba2007.blog37.fc2.com/tb.php/221-462beed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

