うすば蜻蛉日記

正しい歴史認識を持って日本人の誇りを取り戻しましょう

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うそ~~!! ある意味、怪談より怖い。。

怖い話をYouTubeで探していたら、こんなの見つけちゃったよ。。

ちょっと、これマジ?

私、去年の選挙で民主党に入れちゃったんだけど・・・


え?え?えぇぇぇ~~!?



なんで民主党が選挙に勝って、韓国人(?)にお礼を言ってるわけ?

。。。。。。。



ちょっと待って。。
今年に入ってから、うちに民主党が危なくてどうたらって言うビラが入ってきていたけど
そういや外国人参政権がどうのっていうのも、どっかで見た気がするけど・・・

まぁ~~じぃ~~かぁ~~~!?

鳩山サンが宇宙人で、小沢サンは腹黒そうで・・・とか思っていたけどさぁ。。
ずっと、某宗教団体に入っている友達からの「選挙よろしくね~~」を適当にかわして
ちゃんと投票していたつもりだったのにさぁ~。

これ、映像だし、後ろの横断幕?しっかり大韓民国って書いてあるよなぁ・・・

えーーーー。なんだよこれ~。誰か説明して~~~

| 民主党 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

