うすば蜻蛉日記

正しい歴史認識を持って日本人の誇りを取り戻しましょう

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HPリュニューアルしました

まいど、ご無沙汰しています。

HPをリニューアルしました。タイトルは「月曜どうでしょう」。
なにそれ?と思った人も多いかも知れないけれど、これは北海道テレビ(正式名称は知りません)で放送されている「水曜どうでしょう」のパクリですbikkuri01
出演しているのは「大泉 洋」さん。
面白いっすよね~。彼。
DVDを見てすっかりハマってしまい、HPタイトルまで変えてしまいますた汗とか

ま~どうせ全然、更新してなかったHPなもんでちょうどいい頃合いかな~なんてな。。
日記ももっとシンプルなものに変更したいところだけど、何度も変えてるから古いのが消えてしまうという残念なことばかりしてきたものですから・・まぁ、このままでいいでしょう。
一番古い日記だけはHTML形式で作ったものだったから残してありますよん。

昨日から本格的にHPの変更作業を始めて、今朝4時までかかってなんとか形にはしたものの・・・
死ぬかと思ったよ、あたしゃ~~。
久し振りで頭が朦朧としたね。いや、ほんとに。
やっとアップしたのが本日の夜でした。凝り性なのも良し悪しですわ。とほほ。。



banner_13.gif

↑ブログランキングに参加しています クリックお願いしますm(__)m

| 日常日記 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか年が過ぎ・・・

またしても・・・ずーーーっとご無沙汰してました(⌒_⌒;

ブログ形式ってどうも私には合わないのか(サボってる言い訳)
書くのが面倒くさいというか・・・。

なんだかんで2008年も終わってしまい、すでに2009年1月も終りに差し掛かってます。
今年のお正月は夫と長男と三人で初詣に行きました。
川越の成田山(川越にもあるんですねぇ)に行って、おみくじを引こうと思ったら、おみくじ売り場のところに、今年厄年を迎える人の生まれ年が書いてあって、私と長男は厄年でした。
一応、方位よけを買ってみました。役に立つのかどうか知らないけど。
開運お守りなんかも買ってしまいました。
時々、妙にそういうコトが気になるワタシ・・・。

でも厄年というのは当たっていたようです。
先週の土曜日に長男がA型インフルエンザと喘息で入院。
そして恐怖のお隣さんから突然のメール。。。
恐怖のお隣さんと言うのは、ちょっと説明が必要ですね。
次男と小・中と同級生だったお子さんのいるお宅なのですが、そこの奥さんと言うのがちょっと・・いや、相当変わった人でして、なんちゅーかストーカーにも近いような・・・実は数年前に大喧嘩をしまして(他人とあんなケンカしたのなんて生まれて初めてです)それ以来、ご近所なので会えば挨拶程度はするけれど積極的に関わりたくない人なのです。

なぜか長男の携帯にメールがきて(入院初日です)いきなり「メールください」でした。
もう何年もろくに口もきいてないのに「寂しいからメールください」と言う内容のメールが3日連続できたので、私の携帯からお断りの連絡をしました。
以前、ケンカした原因もメールが発端で、意味不明の内容を一日何回となく送られて、面倒なので放っておくと「どうして返事くれないのですか?」と言うメールが来る始末。
同級生つながりで知り合いのよそのお宅にも同様にメールを送っていたようで、誰からも相手にされなくなったので私のことを思い出してメールしてきたらしいけど、以前のことで懲りているので申し訳ないけれど関わりたくないと言うのが正直なところ。
やれやれ・・・。

ついには風水の雑誌まで買ってしまいました。何とか運気を上げたいと・・・(^^;;;
今年こそ!何事もなく過ごせますように。。。



banner_13.gif

↑ブログランキングに参加しています クリックお願いしますm(__)m

| 日常日記 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

