うすば蜻蛉日記

正しい歴史認識を持って日本人の誇りを取り戻しましょう

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっくし・・・

BUMPの追加公演が決まって大喜びしていたのもつかの間・・・
HPチェックをちょっと怠っていたら、先行予約してた。。。
しかも、すでに終わってた。(|||_|||)ガビーン

あぁぁぁぁ~~~~ もうダメだぁぁぁぁ
なんで見逃したんだ~~ 私のばかばかばかばか~~~


でも!他でも先行予約してるのを見つけた。ふっふっふ。(ナイショ)
抽選だけど、とにかく申し込んでみる。

見たいよ~~~ 聴きたいよ~~
ナマ藤くん 見たい~~~~

アリーナじゃ よほどいい場所じゃないと見えないだろうけど。。

ところで、私が2年近くハマってるオンラインゲームで、ギルドってのがあるんだけど
ギルド専用のHPを作っている。
そっちのほうが忙しくて(それとゲームで・・・)なかなかこっちが更新できにゃい。
また、リタイアするかも。。。

ま~~私のHPは閑古鳥が鳴いてるから、どうでもいいっちゃ~いいんだけど。だはw

| BUMP OF CHICKEN | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

