うすば蜻蛉日記

正しい歴史認識を持って日本人の誇りを取り戻しましょう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【選挙に行こう】衆議院北海道第五区補欠選挙

北海道五区にお住まいの方、またお知り合いが住んでいる方へ

小林千代美議員が辞職したのを受け、補欠選挙が行われます。
どうか投票に行ってください。
周りの方にも伝えてください。


告示日:平成22年10月12日 投票日:10月24日

産経ニュースより
「中間選挙として民主政権問いたい」補選出馬で辞職の自民・町村氏 2010.9.29

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100929/stt1009291219001-n1.htm

町村信孝元官房長官 自民党の町村信孝元官房長官(65)=衆院比例代表北海道ブロック=は29日午前、衆院北海道5区補欠選挙(10月12日告示、同24日投開票)に出馬するため、横路孝弘衆院議長あてに議員辞職願を提出した。党本部で記者会見した町村氏は「課題の多い民主党政権をよしとするのか、中間決算の選挙として戦いたい」と述べた。町村氏の辞職で同ブロックから同党の今津寛元防衛副長官(63)が繰り上げ当選する。

 町村氏は29日午前、党本部で谷垣禎一総裁から公認証を受け取った。その後会見した町村氏は「前回の衆院選は裁判で不正だったことが明らかになり、今回はやり直し選挙だ。不正を許さない、清潔な選挙を実現するという思いで支持をいただけるか問いたい」と語った。

 補選は民主党の小林千代美前衆院議員が北海道教職員組合の違法献金事件の責任を取り、辞職したことに伴って行われる。これまでに民主党新人で元国土交通省職員の中前茂之氏(38)、共産党新人で党道常任委員の宮内聡氏(47)らが出馬表明している。

===============================
これは、私の個人的な思いですが、お願いします。
自民党の町村信孝さんに投票してください。
民主党、共産党に勝たせては日本がなくなります

町村さんのHP http://www.machimura.net/


町村さんは出てきませんが【完成版】「じみんの日び」で空耳ケーキ 和んでください。↓



| 自民党 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

