うすば蜻蛉日記

正しい歴史認識を持って日本人の誇りを取り戻しましょう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小沢氏 強制起訴記念 動画

ニコニコにあがってました。

あくまでも小沢氏へのエール、だそうです(笑)

消される可能性もあるから早くみてね。

お・ざ・わ(ライブバージョン)



オザワにんきもの Ver.9


| 政治関連動画 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【中国】こんなもの食べてるから頭おかしくなるんだわ

世界の常識などとは無縁の国、中国。

こんなモノ食べて生きていられるってことは、やっぱりゴ○○リだったの!?
  

中国の氷はドブ川の水で出来ていた!


中国製の食品を食べたら死ぬメドレー +緑 1/4


中国に関わったら死ぬメドレー +毒食品 2/4



酷い!中国人犯罪者の実態

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=5IyEcEGftaY&NR=1&feature=fvwp

| 政治関連動画 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石破さん ぱねぇ~~♪萌え萌え~♪

実を申せば、今までまともに国会中継など見たことがありませんでした。(^_^;)
最近になってニコニコ動画を見るようになって、ちょっとしたマイブームになってます。

テレビがつまらなくなった昨今、下手なドラマなんかより国会中継のほうが面白い!
答弁を見ているとシロウトの私でさえ、与党民主党の閣僚の面々がいかに知識不足、勉強不足な人たちなのかよ~く判ります。
それに引き換え野党になった自民党の先生方、特に石破茂さんの知識と記憶力のすごさ。
そして弁舌の鮮やかなこと、切り込みの鋭さ。
どこをとっても ぱねぇ~~~!で、ございます。
まるで民主党へ講義をしてあげているみたいです。
官総理の答弁は、正直「アナタノ ニホンゴ ワカリマセーン」なのだけどそれはそれでまた面白いなー。

石破さんに 萌えました♪

2010年08月02日衆議院予算委員会 石破茂 (自由民主党・無所属の会)

| 政治関連動画 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

村尾アナの超かんたん山鳩クッキング♪

この前、民主党の変な動画を見つけてから、私もマツ女の仲間入りしちゃいました。
政治って知れば知るほど面白い。

笑えるけど段々怖くなる動画です。




うp主さんの言葉から
伝説の討論『日テレ村尾アナvs鳩山氏』で、村尾アナが具材の山バトを料理していく様を、クッキング・テクニックを追うスタイルで検証してみました。今のマスコミにも、このようにきちんとしたアナウンサーがいることを知って嬉しかった。
国民が知らない反日の実態 →http://www35.atwiki.jp/kolia 選挙前ドットコム→http://senkyomae.com/ みなさんも日テレの『ニュースZERO(村尾信尚さん)』を応援しましょう! 党首討論で鳩山氏が圧勝と洗脳されてる人に、ぜひ見せてあげてください。党首討論はこちら→http://l19.chip.jp/tousyutouron2/

| 政治関連動画 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

