うすば蜻蛉日記

正しい歴史認識を持って日本人の誇りを取り戻しましょう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日 横浜デモ 行ってきました

更新が遅くなりましたが13日に「頑張れ日本」主催の横浜デモに行ってきました。
私は12時頃に反町公園に着いたのですが、もうかなりの人がきていました。
my日本のチラシを配っていたのですが、次から次へ公園に入ってくる人たち。
国旗を手にしている方も多かったです。

そしてひときわ目を引いたのがこの巨大な国旗です。
やや暗く写ってしまいましたが実際は、ものすごく美しかったんですよ。




当日の様子をわかりやすく編集してある動画です。
今回も沿道から拍手がとても多くて、嬉しかったです。




デモが終わって別の公園(名前わかりません…)で会った素敵な人です。
顔だしOKと言うことで、掲載させて頂きます。





昨日は、my日本の仲間とポスティングをしてきたのですが、リュックと手提げに入れられるだけつめて1時間半ほど、とある街で配ってきました。
解散後、配りきれなかった分のチラシを受け取って帰宅したのですが、カラーチラシってものすごく重いんですよね。
前日のデモですでにかなり足腰にきていたので今朝、起きたら腰がヤバいことになっていました。
ぎっくり腰寸前でございます。。。
根性でご近所にチラシ配り行くつもりですが、そんなわけで今日の更新はあっさりと済まさせて頂きました。

| マツ女のつぶやき@お知らせ | 13:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急ぎお知らせ 頑張れ日本!14日の街頭演説

頑張れ日本 行動委員会さんから連絡がきました。
以下、内容を転載します。
私は13日のデモは参加しますが、14日はチラシ配り(ポスティング)の予定があるので行かれません。
素晴らしい演説が聞ける機会ですので、聞くだけでも行ってみてはいかがでしょうか。

11/14(日)、街宣活動でのお手伝い戴ける方を募集します
 お手伝い戴ける方は 新垣さん 080-1086-0020までご連絡下さい

以下のお知らせは、頑張れ日本!全国行動委員会・神奈川県有志の会代表の新垣様
 の依頼によるものです。 お手伝い戴ける方 宜しくお願い致します。

                             11/9、事務局  三輪

 11.14 アジアに自由と平和を!中国(胡錦濤)のアジアと尖閣諸島侵略糾弾!
            街頭宣伝活動 in 横浜

 ・日時: 平成22年11月14日(日) 12:00~14:30

 ・場所: 横浜駅西口 高島屋前

 ・登壇者:田母神会長、水島幹事長、小山和伸、三輪和雄、永山英樹、小林正、
       富岡幸一郎ほか

    お手伝い戴ける方は 11:00 高島屋前に集合下さい。


 ・主催: 頑張れ日本全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、日本李登輝友の会、
       台湾研究フォーラム

 ・連絡先:頑張れ日本!全国行動委員会 TEL:03-5468-9222
 

         http://www.ganbare-nippon.net/

| マツ女のつぶやき@お知らせ | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急のお知らせ 頑張れ!日本 渋谷で街宣活動

もう、今日になってしまいますが渋谷で頑張れ日本!全国行動委員会の街頭宣伝活動があります。
通りかかる予定のある方は、ぜひ足を止めてください。

【東京都渋谷区】アジアに自由と平和を!尖閣諸島侵略糾弾!中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾!拉致被害者奪還! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を!街頭宣伝活動(11/3)
http://www.ch-sakura.jp/events.html#7861
日時:
平成22年11月3日(水・祝日)
15時00分 渋谷ハチ公前広場(~17時00分)
【登壇予定】
三輪和雄、永山英樹、水島総、地方議員ほか

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
日本李登輝友の会
台湾研究フォーラム

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会  http://www.ganbare-nippon.net/
  TEL 03-5468-9222

| マツ女のつぶやき@お知らせ | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30日大阪デモ 台風のため、中止・延期

30日に予定されていました 中国尖閣問題に対する

大阪でのデモは台風の影響により中止(延期)となりました。

詳しいことがわかりましたら、またお知らせします。

31日の名古屋デモについては今のところ、変更などはないようです。

| マツ女のつぶやき@お知らせ | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

