うすば蜻蛉日記

正しい歴史認識を持って日本人の誇りを取り戻しましょう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

nihonabunai

この投下を計画しその実行を命じこれを黙認したものがいる。その者達が裁いているのだ。彼らも殺人者ではないか 」
08-12 21:49

それは彼らの戦闘行為が正義で敵の行為が不正義だからではなく戦争自体が犯罪ではないからである。何の罪科でいかなる証拠で戦争による殺人が違法なのか。原爆を投下した者がいる。
08-12 21:49

キッド提督の死が真珠湾攻撃による殺人罪になるならば、我々は、広島に原爆を投下した者の名を挙げることができる。投下を計画した参謀長の名も承知している。その国の元首の名前も承知している。彼らは、殺人罪を意識していたか?してはいまい。我々もそう思う。
08-12 21:48

自民党を支持する?  yes or no?  YES http://vriend.jp/t/1281606988/ #YES #no RT @aikokujapan 拡散
08-12 19:16

昨日だか渋谷でKARAって言うのがライブして3000人のファンが集まったそうだけど、ほんとうにこんなに人集まったのかな?どう見ても300人くらいにしか見えないけど。誰か知ってます?
08-12 17:50

日本国から出て行けと思う在日団体・クズ団体はどれですか?   民団(在日本大韓民国民団) http://vriend.jp/t/1281600109/ #Group #Foreignsettlementcorporation RT @kawa_freelevel 拡散
08-12 17:09

日教組に存在価値があると思いますか? ある:YES ない:NO  NO http://vriend.jp/t/1281599500/ #NO #Value RT @kawa_freelevel 拡散
08-12 17:07

@itouizumi 大和魂って言葉を聞くだけで、なんかすごい勇気がわいてきます。いい言葉だなぁ~~
08-12 16:39

小沢一郎は韓国人 「日本人はもともと民度が劣るから君たち韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1457899/
08-12 15:35

今夜7時半NHKで戦争を知らない世代と知っている世代の代表が戦争論を展開する「爆笑問題の戦争入門」だって。今から嫌な予感。
08-12 09:48

≫ Read More


| ツイートまとめ | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

nihonabunai

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-978.html#more 中国産のうなぎは、ホルモン剤と人肉で太ってる!? おええええええーー!!
08-11 22:24

チャンネル桜 朝鮮学校無償化で文科省へ抗議。担当課長補佐は名前も名乗らず曖昧な言い逃れに終始。最後は話を振り切って逃走!?
08-11 16:24

| ツイートまとめ | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

