うすば蜻蛉日記

正しい歴史認識を持って日本人の誇りを取り戻しましょう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢だけど 妙にリアル

今日、北朝鮮のスパイと戦う夢を見てしまった。
戦うといっても殴りあいとかではないですよ。
どっちかというと頭脳戦。

それにしても、今までこんな夢見た事なかったのに、妙にリアルに感じた。
目が覚めてから何となく笑ってしまった。
「あは、ははは」(・・・乾いた笑い。)

日本はスパイ天国だそうで。
治安が良くて、スパイ取締法もないから、あちこちの国のスパイが日本経由で活躍?するらしいですな。
スパイ映画みて笑ってる横にホンモノのスパイがいたりしてね。

夢の話とは関係ないけど、拾い物の動画です。
総統閣下が相当怒っているようです。





| 夢の話 | 22:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢に出てくる有名人

聞いた話によると、夢って普通は白黒だそうだけど
私は一度も白黒の夢なんて見たことがない。
いつも総天然色だ。

テレビだってカラーの時代に(オイオイ)夢だけ白黒なんていう方が
おかしいんじゃないかと思うけどなぁ。

わけの判らない夢も多いけど、最近の傾向としては自分が
タレントになっている夢がおおい。
願望か?(笑)

私の夢には有名人もたくさん出てくるんだけど、トップスリーを
あげると
1位は「木村拓哉」(スマップのね)
2位は「田村正和」(これ年感じさせちゃうなぁ、ぶはは)
3位は「リチャード・ギア」(おw 外人でたー。俳優ね)

スマップ全員出演なんて豪華なのもよくある。
1位から3位まで全員好きなタイプです。うひひkao02

リチャード・ギアが出てくる時は、夢の中で一所懸命英語で
話そうとしてんの、英語喋れないくせに(爆)
でも、いつの間にかちゃんと話通じてるところが夢だねー。

夢に見られるのは、私の場合動いている図を見ている人が多いみたい。
キムタクはテレビ見てれば一日1回はCMとか必ず見るしなぁ。

BUMPの藤くんが好きだから夢でもいいから出てきて欲しいんだけど
まだ3回くらいしか見てない。
それも「藤くんだよね?たぶん・・・」って程度だったり・・・しょぼん。。
BUMPは音楽聴いてるだけでたまに雑誌見てるくらいだから動いている
藤くんってPVくらいだもんなぁ。なんとかしなくちゃ(って違うだろ)

今日はちょっと風邪気味で、昼間寝てしまったんだけど、その時に
BUMP出てきましたよー。風邪ひいてるからサービスか?(笑)
と言っても夢の中でも「○○のランキング、1位候補はBUMP OF
CHICKENですー!」とか言って壁にかかったテレビにBUMPの
現実には見たこともないPVらしきものが映っていた。
メンバー全員がバスケのユニフォーム着て一斉にボールを
ポーンと投げてるの。周りにはエキストラも大勢いたな。
意味不明です。。
それにしても中途ハンパだなぁ。藤くん本人を出せよー。


banner_13.gif

↑ブログランキングに参加しています クリックお願いしますm(__)m

| 夢の話 | 19:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

